2018年 10月 08日 ( 1 )

「琥珀の中の虫」のチケット、お申し込み下さった皆様、ありがとうございます。


嬉しいよ~。(T_T)


まだのお方、スケジュールが分かり次第、ぜひ!(m_m)



んで今日はまず、午前中から岸野組さんの稽古場へ。


振りレッスンでしたの。


振り付けして以来……だね……


まあ……こんなもんだろ。想定内です。はい。


それぞれ出来てなかったり違ったりしてる箇所を細かくチェック。


……今日すぐには出来ないさ。( ̄・・ ̄)


なのでオバチャン的には今は待つ……のみ。( ̄_ ̄)



んでレッスン終了後、歌の音取りをする女子達。



f0000673_22280314.jpg


なかなか難しい音なのだな。


今回は歌いながら踊らなきゃいけないのね。


たいへ~ん!(・0・)


グミりながら時々チャチャを入れつつ……ちょ~他人事のチアキオバチャンでした。


だって他人事なんだも~ん。( ̄◎ ̄)



その後、パニックのお稽古まで中途半端に時間が空いたので、ちょこっとだけお芝居稽古の見学をば。


いつも振りレッスンした後、すぐ帰っちゃうの、あたし。


だって稽古場の人口密度が高くて……息苦しいんだもの。


だから久しぶりに岸野さんが演出してるのを拝見して新鮮だったわさ。


しかも岸野組さんちょ〜久しぶりの現代劇。


しんせ〜ん。( ̄◎ ̄)


んで時間になったので、お稽古場をこっそり抜けだし、パニックのお稽古場へ。


こっちは今日で全シーンの動きを当たれたのかな……


セリフが何となく入ってきたど。


でもまだ怪しい箇所があるので……細かく覚えますっ。


みんなで喋ってる時の一言セリフが……出ねぇ~。(>_<;)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2018-10-08 22:34