2008年 12月 30日 ( 1 )

43女、2008年を振り返る。

Sammy's Barで始まり、夜会で終わる。

スゴい1年だったね……クククっ……^^;

大変濃い〜1年だった。

色んな新しい出会いもあったしね。
津川竜さん、名取裕子さん、南原清隆さん、瀬戸内美八さん(同じ某劇団でも初めまして!だったかんね)ノブ&フッキーさん……
皆さん本当にものスゴくステキな方々ばっかりだった。
役者さんとしてはもちろんの事、人間としてね。

そして、後半、中島さんにまたお会いする事が出来た。
嬉しかったな〜。


去年の今頃は〜……2008年の自分に対して、期待1不安9……だった。

……ホントは不安10。

でもどっかで期待しておかないと、やってられないからね。
期待する心を無理矢理奮い起こしてた。
つーのが正直なところ。

こんなに充実した1年になるとは思ってもいなかったです。マジで。ハイ。

来年は〜……どーだろっ。
やっぱり期待1不安9です。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
でも期待1……決して逃しません。ハイ。

Sammy's Bar、また来年やりますよ。
な〜んにも決まってませんが。プププっ。( ̄◇ ̄)
まだあたくしの頭の中で妄想してるだけですが。プププププっ。( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)
関係者の方、どーぞ宜しくっ。m(_ _)m


あたくしは色んな人に支えられて生きている。
決して1人で生きているのではない。
沢山の人に助けられ支えられて生きている。
生かしてもらってる。
それを改めて実感する年でもありました。
本当に感謝です。


恐ろしい事件もいっぱいありましたな。
たまたまあたくしは関わらなかったけれど……
これから「無差別」とゆーなの事件がもっと増えそうな気がしますね。
イヤだけど。
コワいね。

今尚、何処かの国で空爆や自爆テロに怯えてる人達が沢山いる。
今尚、日本の中でも明日が見えなくて震えてる人達が沢山いる。
そんな中、こんな呑気に年末年始を迎えられるあたくしは……大変幸せなのである。

来年も、目の前にある事を1つずつ大切に頑張ろうと思います。
それが今後の答えになると信じてるから。

なんてね。

つーあたくし、今から目の前にある事、年賀状を書きます。
まだ1枚も書いてません。
あ〜ら〜……

ほなっ。_(._.)_


f0000673_22335461.jpg

ベッドに乗っかる手前で爆睡してしまったランばあちゃん。
おケツが乗っかってないべ。
ギガントカワユスっ。o(T▽T)o
by cha_ki_zo | 2008-12-30 22:41