東京公演、完。

つー事で、香坂43千晶、2008年度の表舞台に出る仕事は全て終了致しました。

9月からのリハーサル。
9月10月はノブフキさんの公演の稽古・本番も重なりながらのリハーサル。
……はぁ〜……我ながらよ〜頑張った……

おかげさまで、昨日からどっぷり廃人です。
……やっとどっぷり廃人になれるぅ……

でもね、廃人もお腹空くのね。
んで、食料買いに、ホワホワと出かけました。
んでんで、ホワホワとテレビ見て、ホワホワと風呂に入り、ホワホワと酒を呑む……
何するにもホワホワしとります。

このままホワホワしていたいのだが……
年内にしとかなきゃいけない雑用が色々とあるのでね……
明日ぐらいから、地に足付けて行こうかと。ハイ。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れまで頂きまして……大変恐縮しております。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてそして、ブログ上で応援して下さった皆様。
とっても力になりました。
ありがとうございました。

沢山の愛に包まれて、2008年度の舞台も終了する事が出来ました。


オラ〜幸せモンだべや〜っ!!\( ̄▽ ̄)/


さ〜てと……何から手をつけようか……

あっ、明日からだった。ウフっ。( ̄ー ̄)

今日は……まだホワホワしてます。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-12-21 14:58