好物。

好物。_f0000673_1163621.jpg


かき玉うどん。
あんかけに卵がとじてあるヤツね。
これ43女の好物。ちょー好き。

卵はいいやね。
卵でとじとけば、何でもご馳走になるやね。

でもこのかき玉うどん、置いてないお店も多いワケよ。
あろー事か、うちの近所のうどん屋、置いてないもの。ブヒブヒっ。

ナンデ?

だから置いてるお店に入った時は、他のメニュー見ずに即注文。
んで今日も即注文。

ウマかったぁ〜。
ちっちゃく幸せなのらぁ〜。( ̄ー ̄)

……あらっ、あたくし、昨日もうどん食ってたよねぇ。

まあいい。
だってうどん好きだし。
明日もうどん食ってもいいし。
毎日うどん食ってもいいし。

B級グルメ万歳!
B級グルメに幸あれ!

あぁ〜、眠くなってきた。
最近やたら眠いのだよ。
「寝る子は育つ」とゆーが、寝るオバチャンも育つのだろーか。
……育つとしたら、オバチャンは何が育つのだろーか。

どーでもいいわね。

やる事はてんこ盛りなのだが……明日明日。
寝よっ。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-11-07 01:24 | 好物~(^^)