山越え……

今日のお昼頃の飛行機で帰京。
んでその後、もう1つのお稽古へ。

あっつー間の札幌公演でしたがな。

……札幌で公演……したよね?………
したした。したよ〜。ちゃんとしたよ〜。(^^;)

昨日は何ともきっつい1日だった。
会場に入ってからバタコバタコしてまして。
お弁当出てたんだけど、オラは食べるヒマなし。
本番前、ノブさんが差し入れの一口いなりをくださってね、それを1つ食べただけ。
も〜マジきつかったっす。

「牛乳ソフト〜!」
な〜んて余裕ぶっこいて食べてたのが夢のよーだった。(ーー)

でもまっ、最初の山は越えたかな。
今後はお稽古が2つ重なる事ないしね。
いやいや、あれは想像以上にきつかったのだよ。
生きるか死ぬかだったのだな。
役者としてでなく、人間として。

……それアカンやん。(-_-)

でも何とか出来たわ。
成せば成るでござる。ハイっ。

次の山は来週頭。
んでその後、もっと大きい山を登り続けにゃーならんワケで。
………越えなきゃね、その大きい山も。

ふぅ〜。

案の定、どっぷり老けました。

……いまむらとーさんの歌声が……

♪〜ふ〜けゆく〜 こ〜おさか〜♪( ̄o ̄)

あっ、チキショっ。あっちいけっ。(>_<)

今日もパックしてやる。
ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-10-25 01:22