自己手術。

あたくし、足の親指が巻き込み爪ちゃんなのです。
爪の端が肉に向かってグングン伸びちゃうの。
コワっ。
これお父上譲り。
チキショっ。
他人様から「あーた変。」と言われる部分は、ほとんどお父上様から譲り受けたモノ。
チキショっチキショっ。

んで、ちょい前からまた左足の爪がちょっとずつ食い込みだし……
気にはなっていたのだが、まだ痛くなかったので、暫く様子見てましたの。
すったらね、一昨日ぐらいから、ちょっとずつ痛くなってきまして……
親指の先が腫れだしてきましたの。
昨日なんか歩くだけで痛かった。
さすがにヤバシと思い、夜、手術致しました。
己で。(¬_¬;)

先のほっそいハサミで肉に食い込んだ爪をえぐり出し、んでその爪をバツコ〜ンと切る。
このえぐり出す時がね、痛いのなんのって……
でもね、えぐり出した時ビックリちた。
もっすごい先の尖った爪が出てきたのよ。
そら痛いわな。

手術時間、5分。
手術跡、見せてあげたい。
爪が食い込んでた分、ポッカリコと肉に穴が空いてるの。
ゲロゲロっ。

手術大成功。
その後、傷跡消毒して、冷やす為に暫く足裏シート巻き付けておきましたの。
今日めっちゃ楽。
オホホっ。( ̄◇ ̄)

はぁ〜……やーね、巻き込み爪って。
時々、つーか、たま〜〜にグッサリいっちゃうのだな。
ある程度伸びないと切れないしね。

病院行きゃ〜いいじゃん。

って思うでしょ。
行かないのよね、こんくらいじゃ〜。アハハっ。( ̄▽ ̄;)

まっ、とりあえず、めでたしめでたしっと。

さて……
やる事はてんこ盛りなのだが……
コアラ的にはちくっと休まないと頑張れないので、チョコバナナソフト食ってから何するか考えます。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-09-23 01:19