中日も過ぎて……

今日の2回目終演直後、柔道の谷亮子選手が準決勝で敗退。
衣装部屋にあるテレビを見て、キャスト一同大騒ぎ。
でもね、3位。
これだってスゴい事よね。
大手を振って帰ってきてほしい。


今回のあたくしの楽屋メンバー、ちょ〜オモロイ。ちょ〜サイコー。

メンバー紹介。

重田千穂子さま。
伊東由美子さま。
斉藤こず恵さま。
山口詩史さま。

そしてそして……
ナント某劇団の先輩、瀬戸内美八さまもご一緒なのだよ。

もーね、光栄光栄大光栄!
OG公演だったらお話すら出来ないよーな大上級生さまなのだよ。

でもね、瀬戸内先輩(あたくしはこのよーに呼んでいるのである)とっても心が広い方。
一緒に遊んで頂いているのだよ。ウホホっ。( ̄◇ ̄)
そして、養って頂いているのだよ。ニョホホっ。( ̄◇ ̄;)

瀬戸内先輩のファンの方が、毎日三段重のお弁当を入れて下さるのです。
んで、あたくし達同部屋メンバーも一緒に頂いているのでございますの。
ありがたや〜、ありがたや〜。

中日も過ぎて……_f0000673_22255419.jpg


右端に写っているのは、変わった動物ではありません。
山口しーしー詩史さまです。
ナゼこんな顔しているかは〜……観にいらして下さった方だけのお楽しみ〜!
つー事で。( ̄ー ̄;)

初日・2日目ぐらいは、みんな各自それぞれにご飯を用意していたのですがねぇ。
昨日ぐらいからはみんな何も用意せじ。
厚かましく毎日ホント豪華なお弁当を頂いております。
作って下さった瀬戸内先輩のファンの方、本当にありがとうございます。
マジ美味しいです。ものごっつい美味しいです。毎日幸せです〜。

このお弁当を頂けるのも後2日。
ってやっぱ完全にあてにしているのである。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
明日も厚かましくお待ちしております〜。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そーそー、そいで昨日。
某劇団の同期生のお姉さまが観にいらして下さったのだが……
そのお姉様と中学時代同級生だった方が、今回のキャスト(♂)の中に。
お姉さまもチラシを見て「ひょっとして……?」と思ったんだとか。
ナント会うのは30年ぶりぐらいなんだとか。

んでご対面!

キャスト(♂)の方、めっちゃビックリしてはりました。
そらそーだ。

そしてナントナント、そのキャスト(♂)の方は、その当時、このお姉さまの事が好きだったときた。
いや〜おっどろいた〜。
いやいや〜面白かった〜。

2人いきなり博多弁で喋りまくる。

……ウケた。

同期のお姉さま「なっちゃん(あたくしの事ね)がこの舞台出てなかったら観に来なかったし、チラシ貰わなかったら彼の事も気付けなかったもの。ありがとう。嬉しかった〜!」

……あたくしも地味に人様のお役に立てているのだな……
いとウレシ。

さてさて。
公演も後3日、5公演。
「丁寧に、大切に、心を込めて」
頑張ろっ。
by cha_ki_zo | 2008-08-09 22:34