顔合わせ。

行ってきました。
「耳かきお蝶」の顔合わせ。

スタッフ、キャストの紹介後、本読み。
んでその後、軽く立ち稽古。

名取さん……キレイだった〜……めっちゃキレイだった〜……
あたくし、すぐ後ろの席に座らせて頂きまして……
ずっと見取れてまちた。
ちょっち感動。

南原さん……物静かな方でね。
舞台役者さんって感じの居ずまいが、とってもステキだった。
タレントさんでなくて、役者さんの顔されていたのだよ。
当然なんだろーけど……スゴいね。ちゃんと使い分けられてるのね。
これまたちょっち感動。

他のメンバーはね、チラシ見て想像してた通りだった。




このメンバー……


濃い〜っ!!
めっちゃ濃い〜っ!!


でもいい人よ〜、皆さん。

でも濃い〜っ!!

でもいい人ばっか。

でも濃い〜っ!でもホントいい人ばっか。

みたいな……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

ここまで濃厚なメンバーの公演も久しぶりでないかしら。

それぞれにしっかり見せ場がありまして。
音楽も想定外のモノでちょっちビックリ。
つのだ☆ひろさんが全部作曲されてるよーでね。
歌あり太鼓あり踊りありで、何だか面白いぞぉ〜。

あぁ〜っ!
忘れちゃなんねぇ、瀬戸内美八さん。
ちゃんとご挨拶したじょ〜。
とってもステキな方だったじょ〜。
「私、女の役で時代劇出た事ないのよ。どーすればいいの?こんな着物の着方でいいの?」
と、あたくしなんかにご質問されたのら。
……おキレイです、お華いっぱいです、ベリーグ〜です〜……m(_ _)m

稽古終了後、三ツ矢ユージリンコ先生と2人でお疲れ様会。
とゆー名の呑み会。
ゴチになってしまった。

ユージリンコ先生、ごちそうサマンサ〜っ!o( ̄▽ ̄)o

さてさて……
明日はね、2幕の立ち稽古だかんね。
オラのメインは2幕。
頑張ろっ。

顔合わせ。_f0000673_23384484.jpg

by cha_ki_zo | 2008-07-22 22:31 | 写ってます!私^^;