夏でしょ〜。

今日は暑かったですな〜。
も〜夏ですよ、夏〜っ!

お昼頃、ちょいと事務所に顔を出し、その後教えの仕事。
道中ですでにフラフラ……
マジ暑すぎるやないけ〜っ!


夏でしょ〜。_f0000673_2223487.jpg

君も暑かろっ……


今日のコンビネーションはエグザイルにしてやりました。
オカザイルでないよ。エグザイルだよ。
オカザイルも好きだけどね。
でも今日はエグザイル。
意味はない。そんな気分だったから。オホホっ。( ̄◇ ̄)

いや〜……最近の演劇やってる若人はホントにクール。
な〜んかね〜、こぢんまり無難に踊ろ〜とするワケよ。

「振りなんかどーでもええねや〜っ!音に乗ってこんか〜いっ!」

やら……

「なんでもいいから笑っとけや〜っ!」

やら……

どんなレッスンやねん……ハハハっ。( ̄▽ ̄;)

みんなね、頭で踊るのよ。
だからテンション低いのよ。
ダンスはハートで踊るんだよ。そーだろ、君っ。
(って急に社長目線)

だってテンションが低いダンスなんて見せモンにならへんもん。
それをね〜、常にゆーてるワケですわ。
楽しんでテンション上げられるよーに、そんな難しい振りにしてないのよ、今日は。
せっかく楽しませてあげよーと思ったのにさ〜。プンっ。( ̄3 ̄)

も〜しょーがないから、あたくしだけ思いっきり楽しんで踊ってきました。
だってエグザイルだよ〜。
楽しいでしょ〜。
踊っちゃうでしょ〜。
やっちゃうでしょ〜。

つー事で、終わった後、品切れ。ブヒっ。

帰りにヨレヨレしながらコンビニ寄ったらね、こんな懐かしいモノが。
夏でしょ〜。_f0000673_22234313.jpg

シャービックよ〜。
懐かしいでしょ〜。
喜んじゃうでしょ〜。
買っちゃうでしょ〜。

よく子供の頃、母上と一緒に作りましたわよ〜。
好きだったんだよな〜コレ。
しかもね、コレは、もー出来てるヤツ。
待ってたわよ〜コレ。

ヨレヨレ42女の口の中は、アイスでなくて、かき氷でなくて、シャービックがピッタリだったのだよ〜。

ウマい。コレ、ウマい。

イチゴ味とメロン味が売ってたのだよ。
サイコーですっ!
コレだけですっかり元気になったでげす。


今年の夏は、コレだ〜っ!!( ̄▽ ̄)b



あぁ〜……やっぱり安い女優だ〜あたし……チキショっ。
by cha_ki_zo | 2008-07-04 22:38