ブラブラ……

友達とご飯。
待ち合わせの時間よりちょいと早く行って、近くをブラブラする事に。

めっちゃ美味しそうなディスプレイのお店発見。
ブラブラ……_f0000673_22451611.jpg

こーゆーのを見ると、幸せになるのら。
B級グルメとしては、夢のよーなディスプレイなのら。
あ〜ステキ。
でも後でご飯食べるし……我慢我慢。(¬_¬;)


本屋に入る。
ジェフリー・アーチャーの新刊が出てるのを思い出し、購入。
ブラブラ……_f0000673_22475565.jpg

「ブリズン・ストーリーズ」
短編12本。
「塀の中で聞いたホントの話から生まれた短編集」
ですと。

……やっぱオモロイ。
あたくし、この人の書くモノやっぱ好き。

「獄中記ー天国篇」はまだ出ないのか。
あたくしずーっと待ってるのら。
はよ出版して。

んで友達と合流。
入ったお店は某ファミレス。
ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ!( ̄▽ ̄;)

……そんなモンです。ハイ。(-_-)

ねっ、普段は大したモン食べてないでしょ。
でもね、ファミレス好きなのら。
地味〜に幸せだった。
神様ありがと〜。
な〜む〜。_(_^_)_
by cha_ki_zo | 2008-06-17 22:55 | 本・ホン・ほん!