マイブーム??

ファ○テングッズ。
コビヤマさんと私の中で流行ってる。
…………………………
流行ってんのかな〜……んんん〜〜……
あれだけ身につけてたら……流行ってんだろうな〜……
まぁ〜い〜や……
流行ってる〜っ!!(^_^;)

いつも楽屋で、コビヤマさんはファ○テンのRA○○WAネック&タオル。
私はRA○○WAネック&ネックウォーマー付けてる。

コビヤマさんは楽屋入りする前、時々ファ○テンショップに行かれては
色んな物を押しつけられてくる。
いやいやご購入されている。(-_-;)
「○○クリーム……これ筋肉疲労にいいらしいんだよね〜」やら
「今日はテープ貼ってもらっちゃったよ〜」やら………
でも最後に必ず
「ホント効いてんのかな〜……よく分かんないよ〜」
と、おっしゃる…
でもでも結構ご購入されてますよ〜……^^;
私もそー思いながら付けてるんですがね〜……(-_-)

いや〜しかし……コビヤマさん………面白い方です……
舞台ではあんなにすごいのに〜……
楽屋ではかなりお茶目さん!(^^)
みゆきさんもコビヤマさんも、普段はとても人間味溢れてる方々が
舞台上では、ものすごいオーラを放つ……
う〜〜ん……素晴らしっ!!!(*^_^*)
凡人代表のあたくしは、ただただ感心するばかりです。('_')

東京公演も後5回。
片手で終わっちゃうのね〜……
うぅぅぅ〜……頑張ります。m(_ _)m
by cha_ki_zo | 2006-02-18 10:51