終演…そして……(≧▽≦)

岸野組さんの舞台、本日千秋楽。
無事終わったんですよね!?ねっ!?
……終わった事にしよっ。
出演者の皆様、本当にお疲れ様でした。_(._.)_

そしてそして……
岸野組のモーツァルト・星出尚志さんからステキな贈り物が。
あたくしがアレした、例の○○。
これを□□にして下さったのら〜。
ウレヒ〜っ!!(≧▽≦)

あたくしのアレした○○が、□□になるなんて……うぅぅぅ〜……(;_;)
長生きはしてみるもんだね〜。

でもコレね、非売品なのね。
公演の関係者だけに譲って頂ける□□なのら。
一般売りはしていないのら〜。

って何の事かサッパリ分かりませんわな。ハハハっ。( ̄▽ ̄;)
まっ、色々諸事情がございますの。お許し下され。
岸野組さん、そして星出さんにご迷惑をおかけしたくないので、「アレ」やら「○○」やら「□□」トークになっとります。ハイ。

コレね……あたくしの一生の宝物っす。
舞台の人間っつーのは、こーゆーモノ貰う事まず無いかんね。
スゴい嬉し〜。

この○○、来年のSammy'sBarでフルコーラス○○おうと思ってます。
……って……まだ何にも決まっておりませんが。オホホっ。( ̄▽ ̄;)
あっ、副題はいまむらのとーさんが勝手に決めてるのだな。クククっ。(^^;)

星出さん、今度ライブしましょーよ〜っ!
もちろん、また岸野組さんでご一緒出来るよーに頑張りますがね。
でも……ライブもしよ〜っ!
んでもって、あの○○、やろ〜っ!

星出さんが作る音楽……マジ好きです。
あたくし、星出さんの隠れファンです。

ってブログで言ってりゃ隠れじゃないっつーの〜。
ア〜ハ〜ハ〜ハ〜ハ〜っ!!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

また星出さんの曲が○○えるように、42女これからも精進致します。m(_ _)m

星出さん、岸野さん、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!m(_ _)m

星出さん、とにかく6月入ったら、一度呑んどきましょっ!
ビールでもマッコリでも焼酎でも!( ̄◇ ̄)
楽しみにしてます〜!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2008-05-25 23:47