いよいよ……

稽古場での最後の通し、終了。

今回の役は、かなり悩んで苦しんだ。
七転八倒しながら……必死で答えを探す日々だった。
そして何とかあたくしなりの答えを出した。
何が正解かは分からないけど……でもあたくしはこの答えを大切にしたいと思う。

終了後、三ツ矢ユージリンコ先生達とご飯。
デザートも食ったった。
いよいよ……_f0000673_217738.jpg

ウマかったさ〜。
一休み、一休み〜っと。( ̄◇ ̄)

明日から小屋入り。
でも明日は仕込みだけなので、あたくしは行かなくてもいいのね〜。
でもでも〜、明日はライブのリハーサルなのね〜。

いよいよ明日から怒濤の日々が始まるのだな。
今日までも怒濤のようだったが……
明日からはマジちょ〜怒濤やな。
友達やらがかなりあたくしの事を心配してくれてまして。
でもね、本人、案外ボ〜っと過ごしております。
つーか、考えたら気が狂いそうなので。
何とかなるさ。と……オホホっ。( ̄▽ ̄;)
毎日その日にやる事だけを考えるようにしとります。はい。

これも23日までさ〜。

さ〜てと……やる事てんこ盛り、部屋グジャグジャなのだが……
とりあえず、今朝録画しといた「渡る世間は鬼ばかり」見ちゃお〜っと!
岡倉大吉さんは常に大変なのら〜っ!\( ̄o ̄)/
by cha_ki_zo | 2008-03-12 21:10