こんなお話。

こんなお話。_f0000673_23371243.jpg


本読みで1日過ごす。

今回はね……かなり重たいお話です。
今までも重たいお話はいくつかやってきたけれど……
ブログ始めてからは初めてかも。ここまで重たいお話は。

ウソ言ってお客さま集めをしたくないので……本当の事を話します。

お話頂いた時「究極の同性愛の話だよ」って聞いたんです。
最初は「えっ……それは〜……ちょっと〜……キツいな〜……(-_-;)」と思ったわけです。
でもね、台本読ませて頂いて……何だろっ……ちょっと考えが変わったとゆーか……

同性愛の話ってゆーか……もっと大きな……んんん〜……男とか女とか、そんなくくりを全て取っ払った、人間愛のお話のよーな気がしたんですのよ。

「無償の愛」……これがテーマのような気がするのね。

時は1984年。バブル前の日本でございます。
とある大財閥の令嬢として何不自由なく育った女が、どうしても手に入れられない唯一のモノ、それは「無償の愛」
その「無償の愛」を求め続ける女。だけどなかなか巡り会う事が出来ず、苦しみながら哀れな末路を辿っていく。しかし、実は、とっても近くにその「無償の愛」を捧げてくれていた人がいたのだ……それに気付けなかった可哀相な女のお話。
とでも言いましょうか……

この年になりますとね、男と女の恋愛話つーヤツもいいですが、それよりも、こーゆー人間の「闇」っつー……誰もが持ってる「闇」っつーのを表現する事の方が、役者としてはやりがいがあったりするわけですよ。

このブログから観にきて下さる方には、あらかじめビックリしないように、お申し込みの前にご説明しておきたかったワケです。

こーやって言うと……「暗っ!」て思われる方もいらっしゃるでしょうが……
でもそこはそれ、お芝居だけでなく、歌・ダンスもありますからね。
視覚的にも楽しめると思いますのよ。

あたくしね、実は「シリアス女優」だと自負しておりますの。
シリアスな作品を演らせたら、あたくしの右に出る人は沢山いますが、左には誰もいませんっ!みたいな。
(それアカンやん。)

まーね、まーまーまー……こんな事もするあたくしを是非、恐がらず、面白がって観に来て下され〜!つー事です。
あっ、変な事はしませんよ!
(変な事って……何っ?)

ホントはね〜、男バージョン・女バージョン両方観た方が面白いと思うのですよ。
お時間に余裕のある方はね〜。
でもまっ、出来ればあたくしの方を優先してね〜!って感じです。イヒヒっ。( ̄m ̄;)

絶対見応えのある作品にするつもりです。
男性、女性、同性愛者の方、全ての人に観て頂ける作品にするつもりです。
そして、何か心に持って帰って頂ける作品にするつもりです。
是非観に来てやって下さいませ!!
お待ちしておりま〜すっ!!(^_^)/

って事で……告知は来週ね。エヘヘっ。( ̄▽ ̄;)


今回の演出家・三ツ矢雄二さんと演出助手・福麻むつ美さん。
こんなお話。_f0000673_23374430.jpg

雄二さんに「『演出家』って顔して下さい!」って言ったら、「恥ずかしい!」とか言って笑ってでんでん出来なかった雄二さん。
で、こんな顔に……不自然〜……( ̄ー ̄;)

その横のむっちゃん……スバラシっ。( ̄◇ ̄)b
by cha_ki_zo | 2008-01-25 23:44