きっと勝つと……???

大学受験生の皆さん、元気ですか〜っ!(アントニオ猪木さん風でお願いします)

センター試験、始まりましたね。
大学受験された方を無条件に尊敬してしまう、香坂高二中退千晶です。

そもそも、センター試験っつーモノをそんなによく知らないのね、あたくし。
でも、これで色々何やら決まっちゃうんでしょ!?
大変だ〜。(って気持ちこもってねぇ〜……( ̄▽ ̄;))


ウィキペディアにもセンター試験あったけど、読むだけでもめんどくさそーな感じだったので、パス。

そーそー、最近さ、お菓子のキットカットめちゃくちゃ売り出してるよね。
「受験生応援キットカット」とか言って。
「きっと勝つと」つー事かいな。
んんん〜……(ーー)

今日、ライブに出てもらう田中のこーすけ氏と打ち合わせがてらご飯食べた某ファミレスにもキットカット置いてありましたのよ。
そしたらね……
こーすけ氏「『きっと』って曖昧な感じですよね〜。( ̄ー ̄)」
42女「あぁ〜、そーだよね。( ̄o ̄)」
こーすけ氏「『カット』って、『勝つと』じゃなくて『カットされる』って意味に取れちゃいませんか。( ̄◇ ̄)」
42女「おぉぉ〜……そーだよね〜。『きっと勝つと』でなくて『きっとカット』『きっとカットされる』……あらっ、そ〜だよ〜ホントは縁起悪いやん。アカンやん。( ̄□ ̄)」

と無責任な会話。受験生の皆さんごめんなはい。(^^;)

このよーに分析するこーすけ氏、只今大学3年生。しっかりしてはるわ〜……
彼も大学受験っつーモノを乗り越えてきた人なんですな。スバラシっ。

……でも……「カット」……よくないよね。
「カット」を「勝つと」って読むの、お菓子屋さんちょっと強引だったよね。

と言いながら、あたくしキットカット大好きざます。
冷蔵庫で冷やしてから食うと大変ウマいのでございます。オホホっ。( ̄▽ ̄)
あっ、こーすけ氏も冷やして食うの大好きなんだそーな。

……21歳とやる事一緒やん……(-_-)

……21歳……半分やん……(-_-)(-_-)(-_-)


まっ、とにかく受験生の皆さん、明日も頑張って下され〜!(^_^)/

明日……そーそー明日と言えば、ライブのチケット予約開始の日でございます。
皆様、10時からお待ちしておりますよ〜!!(^o^)

チケット予約の詳細をお尻に、失礼、お知りになりたい方は、ココをプっとクリックして下され〜。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2008-01-20 00:08