ちょっとだけよ……って古っ。

最近何だか眠い。
常に眠い。
恐ろしい事に、どこでも眠ってしまうのだ。

昨日なんか……少しの間(そー信じたい…)ホームの柱に寄っかかって眠ってしまっていたらしい。
目が覚めた時、自分でもかなり驚いた。

オソロシっ。(ーー;)

ちょっとだけよ……って古っ。_f0000673_16123414.jpg



そーそー。
ライブやります。
来年の3月。
17日(月)と18日(火)の2日間。
場所は5月ライブと同じく銀座TACTさん。

以上。





……………………………!?

以上っつーか……それしかまだ決まってないのだな。ハハハのハっ……( ̄▽ ̄;)
あっ、出演者は決まってますわよ。
誰かっつーのは〜、最近のあたくしの動向でお察し頂けると。
あぁっ、ワン子さんやネコさん達ではないので、あしからず。

それから、スペシャルゲストも決まってますの。ウフフっ。
小柄だけど、ちょ〜ビッグなゲストさんです。
あぁっ、池乃めだかさんではないので、あしからず。

ミュージシャンまで決まっております。
これまた愉快な方でね〜。オホホっ。( ̄▽ ̄;)

とにかく、大変愉快なメンバーです。
愉快過ぎて、収拾がつくのかと不安になるくらい。


トークソングライブになると。

…………………………………………………

そんな美しいモノになればいいなと。( ̄ー ̄;)

大まかな事は決めてるのですが……大まか過ぎて……アハハっ……( ̄▽ ̄;)


12月中に時間やら金額やらその他諸々詳細を決めます。
んで、来年に入ったら大告知致しますです。
時間は多分……多分ですが、両日共19時開演になるんちゃうかな〜と。
夜のステージになる事は間違いなすでつ。

つー事で、ちょっと告知でありました。

必ず楽しいモノに致しますよ〜。
皆様、どーかお時間空けといてやって下され〜。(^_^)/
by cha_ki_zo | 2007-11-28 14:14 | 絵っ!?