病み上がったじょ〜!

どーも。香坂病み上がり千晶です。
風邪ほぼ完治。
ご心配おかけしました。m(__)m

本日、病み上がり第一段のお稽古はタップ。ヒィィィ〜っ!(×_×;)

タップの振りが変更になるんだとか。
つーか、タップの音楽が二転三転致しましてね…
まっ、それに伴っての変更ですな。

岸野組さんの音楽は、全て音楽担当の星出尚志さんのオリジナルなのね。
毎回岸野さんがイメージする音楽を、星出さんが一から作ってるのだ。
つー事は、岸野さんのイメージと違うと、何回も作り直しになるのだな。

……気の毒…間違えた、大変……( ̄o ̄;)

今日、最新版を初めて試聴。
おお〜……これまた前のと違うじょ〜……(0_0;)
一番最初は洋風だった。
2曲目は和風。
最新版は〜…○○○風。

ハハハっ……( ̄▽ ̄;)
ナゼ○○○風?

本決まりではないよーなのだが、ベースは最新版でいくよーなので、この曲に合わせて、振り一部変更。

んで、振りは今日直したもので大決定と。
よかったよかった。

いや〜……音楽って、使う楽器によってエラいイメージ変わりますな〜。


タップの振り付けの、高橋しん子先生。
病み上がったじょ〜!_f0000673_22462873.jpg

先生は軽く足首振っただけで、幾つもの音が出るのだ。
スゲっ……( ̄o ̄;)
しん子先生がタップ踏むとカッコイイよ〜っ!(^^)b

優しい先生でね〜。
んでもって根気強い。
ありがたや、ありがたや……m(_ _;)m


病み上がったじょ〜!_f0000673_161999.jpg

しん子先生はあたくしの事を「座長さん」と呼ぶ。
その度にちょっと胸が痛いのだな。
……すんません、ちゃんとします……(-_-;)

池袋や高田馬場のスタジオで教えていらっしゃるらしい。

公演終わったら習いに行こーかな〜。(終わってからかいっ!)


病み上がったじょ〜!_f0000673_2247364.jpg

あたくしと山路清子嬢のタップシューズ。

別に意味はありません。
そこにあったから撮ってみただけ。

左があたくしのね。
……あたくし足デカっ……( ̄▽ ̄;)



左足の外反母趾が痛いじょ〜。
また育つのだろーか……(=_=)
by cha_ki_zo | 2007-10-13 23:02 | 写ってます!私^^;