9月30日 稽古場日記

1日雨でしたな。
寒かったですな。

今日は夏のオバチャンにならじ。
昨日で凝りました。

「10月になるから早く秋にならねばっ!」

と、空が慌てているかの如く……
にしても慌て過ぎです。
何も20度切らなくてもいいではないか。

昨今の気温の変化、42女にはキツ過ぎです。(=_=)


今日も振り稽古の後、立ち稽古。
立ち稽古の方は、クライマックスシーンのミザンス(動線)決め。

……これね、マジ大変です。
誰が大変かって……演出の岸野さんがマジ大変。

今回のクライマックスは、色んな事が満載なのでございます。
岸野さん、大汗かいて、殺陣付けながら、ミザンス付けながら……

そーこーしてるうちに、あたくし、瞳孔が開き始める……
台詞は発しているのだが、あたくしのお目めの辺りはお星さまがいっぱい。
頑張ろうと思えば思うほど……意識が遠退く。

……役者とは……一場面でも一言でも多い事を望む生き物……

ですが、今日のあたくし、品切れ状態なモノですから……
岸野さん「ここさ、雪之丞台本だとまだ出てないんだけど、出ちゃおうか」
あたくし「あぁ〜、どっひでもいいでふ〜……(0_0)」

頭の中でミツバチさんがブンブン飛んでたんだも〜ん……(=_=)

「休憩」の声聞いて、ヘロヘロと座りこむあたくし。
もーね、目半開き状態。グダグダでした。

それ見た岸野さん「今日は終わろう!オレも限界だ〜!」

あざーすっ!マジあざーすっ!(T▽T)
あたくし暫く動けじ……

さすがに3日間の疲れがドッと押し寄せるの巻でございました。

明日もう1日頑張れば……明後日はあたくしお休み。
後1日……後1日でございます。

頑張れ42女でございます。

とゆー事で……寝ます。
おやすみなさいまし。

皆様に幸あれ。
あたくしにも幸あれ。
ついでに岸野さんにも幸あれ。

アーメン。(0_0)
by cha_ki_zo | 2007-10-01 00:27