稽古場に〜……(≧▽≦)

午前中からキンちゃん先生の振り固め。

……42女、今日も頑張ってしまいました。(-_-)

んで、終了後、キンちゃん先生と談笑しておりましたら、稽古場を走り回る4つ足の方が……

あぁぁぁ〜っ!
ワン子さんだ〜っ!
なんでぇぇぇ〜っ!!
o(≧▽≦)oo(≧▽≦)oo(≧▽≦)o


稽古場に〜……(≧▽≦)_f0000673_0174952.jpg


ウィペットっつー種類のワン子さん。
見た事あったけど、こんな近くで見るの初めてっ!
劇団員の釘宮由稀嬢のお子様らしい。
1年と3ヶ月のお坊ちゃま。
お名前はね、マンゴーさん。

かぁ〜いらしぃ〜っ!( ̄▽ ̄)

この方、本当に細い。
首からお尻まで、ほぼ同じ細さ。

一度ナデナデしたかったから、42女ちょ〜カンゲキっ!
ウフフっ、ウフフフフっ。o( ̄▽ ̄)oo( ̄▽ ̄)oo( ̄▽ ̄)o

いつも稽古場に連れてきていたんだとか。
事務所に居たらしい。
えぇ〜あたくし知らなかった〜やだぁ〜んっ。( ̄^ ̄)

んでもね、これからは毎日ナデナデさせて頂くかんね。ウフフっ。( ̄▽ ̄)

稽古場に〜……(≧▽≦)_f0000673_0195186.jpg

顔長っ!近くで撮ったら鼻がかけてしまった。でもギザかわゆすっ!(≧▽≦)


稽古場に〜……(≧▽≦)_f0000673_0215094.jpg

あたくし、ワン子さんのお尻フェチどす。たまらんっ!(≧▽≦)


明日もこの方に会えるのだ。
ウフフっ、ウフフフフっ。( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

明日も42女頑張りま〜つっ!!(^^)/
by cha_ki_zo | 2007-09-26 00:30 | ワン!ニャ~!