42歳、1日目……

どーもどーもっ。
香坂42千晶に襲名致しまして、早1日。
あたくしの日常は、な〜んも変わっとりません。当然ですな。
今日も朝っぱらから一踊りして参りましたわ……
ふぅぅぅ〜……(-_-)

昨日16日は、午前中から振り付けの続き。
一応2つ目の振り、完了。
一応ね。
ここからあたくしのモノにしていくのが大変なのだな。

振り付け終了後……
「稽古着のままシャワー浴びた?」と聞かれるぐらいのどしゃぶりの汗。
フラフラヘロヘロ、呆然と座り込んでいたらね……

劇団の皆さんが「香坂さん、お誕生日おめでとうございます〜!」と言って、ハッピーバースデーの歌を唄って下さったのだ……

んでもって、プレゼントまで……
42歳、1日目……_f0000673_14302476.jpg

「少し疲れた時の腰まくら」と「お風呂上がりの5本指スリッパ」

……ありがたい……大変ありがたい……
42歳の身体を労って下さってるのね……
つーか……「これやるからちゃんとやれっ!」って事?(ーー;)

稽古場でお誕生日迎えるの、ちょ〜久しぶりなのね。
んでもって、ハッピーバースデーの歌唄ってもらうのも、ちょ〜久しぶりなのね。

しかしね〜……
お若い方々に唄ってもらうとね……とっても嬉しい反面……う〜んとねぇ〜、ちょっとフクザツ〜……( ̄ー ̄;)

ありがたいのだが……やっぱ稽古場で迎えるもんじゃないわね……誕生日は……

ありがたいのよ、ありがたいのだが……フクザツ〜……( ̄ー ̄;)


でも、岸野組の皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m
……ちゃんと……しますっ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


帰り、五右衛門のカルボナーラを食す。
42歳、1日目……_f0000673_14311573.jpg

ウマい……ここのカルボナーラは実にウマい……
地味〜に自分へのプレゼント。
……ホントに地味じゃ〜……( ̄▽ ̄;)

皆様、沢山のお誕生日コメント、本当にありがとうございました。
お誕生日メール下さった方、これまたありがとうございました。
とっても嬉しかったでございますっ!

42女……頑張りますぅ〜〜……(0_0)


★追伸。
去年の今日のブログ見たら……
ケーキの代わりに豆大福食うとった。あたくし。
……成長してねぇ~……( ̄▽ ̄;)

あっ、でもね、最初はおはぎにするつもりだったの。
だけど写真撮ってみたらね……何だかエラくグロかったのよ~。( ̄ー ̄;)
で、豆大福に。

……だから何だって話ですね、すんません……m(_ _;)m
by cha_ki_zo | 2007-09-17 14:39 | 好物~(^^)