今日のランさん。

今日のお天気は何ですかいな!?
晴れてると思ったら、ものすごい勢いで雨が降り、んでもってちょっとしたら止んでカラっと晴れる……んでまた雨で……また晴れて……雨……晴れ……
何とも乱暴な天気だったじょ。(-_-)


今日もお姉さまからランさんの状況報告が。
首が傾いてる以外は、ほぼ以前の生活に戻ったんだとか。
散歩も、以前のコースよりは短いけど、朝夕元気に出かけて行くみたい。
ウ○コちゃんもしっかりしてるようだしね。
薬のせいで、お水をよく飲むらしいが……まあ、良い事なので。◎

首が傾いてるのは、右目が見えないから、左目だけで見ようとして、それで傾いてるのかもとの見解。
ご飯食べる時とかは、真っ直ぐになる時があるらしくてね……
その右目も、瞬きとかはするみたいなので、麻痺ではないんじゃないかなぁ〜と。

……ワンさんだから、視力検査するワケにもいかないしねぇ〜……

とにかく、今後右目がどこまで回復するのかっつー話らしい。
後はでんでん元気みたいだじょ。

……よかったぁ……

でもまあね、何たって15才ですから……人間で言えば、ちょ〜長生きのオバアチャンですからね〜。
今まで以上に、家族で注意深く見守っていきたいと思っております。

はぁ〜……最初聞いた時はマジ動揺致しましてな。
今回はさすがに覚悟しましたです。ハイ。

いつも玄関にいるんですがね。
……やっぱ熱中症だったのかなぁ〜。
家の中に居ても熱中症になるって、テレビで言ってましたもの。

そーそー。
後ね、今、実家の裏隣が工事してましてね。マンション立てるとかで。
もっすごい音なんですの。
ありゃ〜人間でもストレスになると。

……色んな状況が重なったんでしょーな。

でも復活してくれてよかった。

ラン〜、ごめんね……(T_T)
またお散歩のお供させてくでぇ〜っ!



お姉さまが送ってくれた、今日のランさん。
新しいベッドでスヤコスヤコ眠ってるじょ。
今日のランさん。_f0000673_20243888.jpg

ランさ〜ん……うっ……なでなでしたい……(ToT)
by cha_ki_zo | 2007-09-05 20:31 | ワン!ニャ~!