だみって軽〜く打ち上がるの巻。

今日も頑張りました〜。ふ〜っ。
今日も乗り切りました〜。ほ〜っ。
今日も……ひぃ〜っ。


それにしてもすごい雷だったじょ。
でも雨女のあたくしにしては珍しく、一番ヒドい時はずっと中にいて、止んだ頃移動だったのだな。
だからヒドい目にはあっておらじ。
ラ〜ッキ〜ちゃ〜んっ!
うふふっ。うふふふふっ。( ̄▽ ̄)

でも明日はもっとヒドいらしいじょ。
……アーメン……_(_^_)_



だみ声稽古終了後、メンバーで中華屋へ。

おこげのあんかけ。↓
だみって軽〜く打ち上がるの巻。_f0000673_1521095.jpg



カニと卵白の炒め物。↓
だみって軽〜く打ち上がるの巻。_f0000673_15385.jpg


斉藤さん家のこず恵ちゃんがお勧めのお店だけあって、マジウマだったじょ。(^^)b


個性の強い人が勢揃いなので……話があっちゃこっちゃ飛ぶ飛ぶ……
みんな声デカいしぃ〜……(-_-)
みんな人の話聞いてねぇ〜しぃ〜……(-_-)(-_-)

でもそんなこんなで、来週の今頃は本当に打ち上がってるのだな。
早っ。


だみレンジャーの1人、ブルーのYOKOちゃんと。↓
だみって軽〜く打ち上がるの巻。_f0000673_158456.jpg

この方には独特の面白さがあってねぇ。
いまむら師匠と2人でよく感心しているのでございますの。
芸達者なのだな。
あたくしより年齢ちょい下なのだが、と〜ってもしっかりしてらっしゃる。
スバラシっ。(*^_^*)

言っときます。YOKO様、○○○過ぎてステキっ!
ってでんでん言ってねぇ〜よ。^^;

……まあ、何がステキかは……舞台を観てのおっ楽しみ〜っ!!( ̄▽ ̄)/


稽古場での稽古も後2日。
その次の日は、小屋入りして場当たり。
そしてそして、そのまた次の日はもはや初日。
……やっぱり早っ。

こーなったら早く幕を開けてしまいたいのだな。

あっ、いまむら師匠!テレビ見てゆっくりされてますかぁ〜っ!?
明日こそ、もとい、明日も宜しくお願い致しますでございます〜っ!!
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
by cha_ki_zo | 2007-07-30 02:27 | 写ってます!私^^;