斉藤さん家のこず恵ちゃん。

かわゆい。

小動物のよーなその動き。

かわゆい。( ̄▽ ̄)

みんな同じ椅子に座ってるはずなのに「あたし足がとどかな〜い!」と、足をバタつかせてるこず恵ちゃん。

かわゆい。( ̄▽ ̄)

髪の毛を二つにくくる時、シャープペンで、しかもシンが出た状態で分け目を作ろうとし「痛っ。ヤダ〜。シンが出てた〜。」とケラケラ笑い、それを見ていた石原さんに「シャープペンで分け目を作らないで下さい!」と笑われた後、「だって〜、ボールペンがなかったんだも〜ん!」とワケの分からない言い訳をするこず恵ちゃん。

かわゆい。( ̄▽ ̄;)

石原さんがキャストに「セットの高さは60センチぐらい」と説明してる時、スッくと立ち上がり「60センチはこのくらいだよ!あたしの身長が147センチだから、あたしの半分弱ぐらいだよ!」と真剣に60センチを示すこず恵ちゃん。

かわゆい。( ̄ー ̄;)

他の人のサングラスを一心不乱に磨くこず恵ちゃん。

かわゆい。( ̄ー ̄;)

写真はその磨いてたサングラスをかけて撮影。
斉藤さん家のこず恵ちゃん。_f0000673_234851100.jpg

どーやらこず恵ちゃんはワルぶって写ってるつもりらしいのだが…
でんでんワルに見えない。
かわゆい。( ̄▽ ̄;)

このこず恵ちゃん、ジャズシンガーでもあるのだ。

こず恵ちゃんのCD。「ホワットエヴァー」↓
斉藤さん家のこず恵ちゃん。_f0000673_23492274.jpg

このジャケット、何だかかっちょ良さ気でないかい。

「ムーンライト・セレナーデ」やら「ルート66」やら「センチメンタル・ジャーニー」やら……あたくしでも知ってるスタンダード・ナンバー満載のアルバム。

歌ウマっ!
ぜ〜んぶ英語……スゲっ!
ムーディーで大人な歌いっぷり……ステキっ!

いつも横でケラケラ笑ってる人と同一人物とは思えない……
生ビールの後に、ホッピー注文してる人と同一人物とは思えない……

スゴいぜ……斉藤さん家のこず恵ちゃんは……( ̄ー ̄)

このCD、めっちゃ落ち着く。
今日はこず恵ちゃんのCD聴きながら寝よっと。
by cha_ki_zo | 2007-07-26 23:56 | 写ってます!私^^;