女3人寄ると……

演出の石原さんが別件の仕事で遅くなるとの事だったので、いらっしゃるまで待つの巻。

その間、斉藤こず恵嬢とくじら師匠とあたくしの3人で喋り倒す。

宝塚の話→SKDの話→劇団四季の話→ディズニーシーの話→人間ドックの話。

よ〜喋ったぁ〜。

………………………………………

宝塚からSKD、これは分かる。
SKDから劇団四季、これも分かる。
劇団四季からディズニーシー、何とか分かる。
ディズニーシーから人間ドック……これ全く分からない。ナゼ?
ナゼこの展開になったのか……全く思い出せない……

……まあいい。(-_-;)

こず恵嬢談。
「東京ディズニーランドの何かのプリンセス(何の作品のプリンセスか忘れた^^;)が、見に来てた子供に対して微笑みながら英語で、プリンセスらしくない言葉を発したんだって。(『もーあんた達の相手なんかしてられないわ!』みたいな。)それを隣で見てた英語が分かる外人のお客さんが、本社の人に投書したら、次の日にそのプリンセス首になったんだってぇ〜!」

くじら師匠&あたくし。
「それはダメだよ〜!そりゃ首だよ〜!プリンセスに有るまじき言動だよ〜!」
と言いながら、ディズニーの菓子をボリボリ食う。

……これがホントの井戸端会議っつーヤツね。ハハハっ……( ̄▽ ̄;)


そーこーしてる内に、石原さん登場。

こず恵嬢「あっ、あたし時間だ。別件の仕事がこの後あるからもー帰んなきゃ!すみませ〜ん、お先に失礼します〜。……ってあたし今日ここに何しに来たんだろ〜(^^;)」

……ホントに。

いやはや、本当に楽しい稽古場である。





最近のコレばっかり病。
ド○ールのツナチェダーチーズ。↓
f0000673_22104720.jpg

マジこればっか。
1日に1度は食ってる……オホホっ……( ̄▽ ̄)

あたくし、ツナが好きなのねぇ〜。とろけるチーズも好きなのねぇ〜。
これが合体したモノもっと好きなのねぇ〜。

後2週間は食い続けると思われる……
by cha_ki_zo | 2007-07-06 22:20