大殺界女の真夜中の戯言……

昼は「ジャンクションライブ」の打ち合わせ。

夜はもう1つ企んでる事の打ち合わせ。
こっちの方はどちらかとゆーと、「打ち合わせ」とゆー名のご飯会かな!?(^^;)

どちらも色んな人に助けてもらいながら進んでる。
感謝感謝……

今年は、今までやりたくても、やりだせなかった事をやってみようと思ってる。
……あたし大殺界のど真ん中なのに……( ̄▽ ̄;)

でもね、細木さんの本を立ち読みしたり(立ち読みかよっ!^^;)よく熟読してる人に聞いたらね、「大殺界の時は自分らしくない事をした方がいい」らしいのだ。
なるほど……
あたしが企んでる事ってさ、ある意味とってもあたしらしくない事なのだな。

それにこの企んでる事で、すぐにすごい展開は期待していない。
もちろん、高いところ目指して頑張るけどね。

……何事も、まずは前に進み出す事が大切なのだ。

「企む=責任をとる」つー事だと思ってる。
己の役だけではなく、その作品全てを背負う。
なのだな。

今まではそんな「責任をとる」なんて考えもしなかった事なのだ。

己のパートを確実にこなす……それだけ。
それが作品の為であり、今後の自分の為でもあったから。
そしてそれが、役者のテリトリーだったから。

己のパートの責任、作品の責任……同じ「責任をとる」でも、ちょいと意識が違うのだな。

この「責任をとる」とゆー事。
今後の自分の為に絶対やんなきゃいけない事なのだと、数年前から思い始めてたのだ。
だけど……忙しかった事もあるのだが、なかなか1歩踏み出せなかった事も確か。

それが……今年はもう2歩も踏み出してしまっている。

あたしらしくな〜い……( ̄▽ ̄;)

……でも、これでいいのだ……

………………………………………………………………………………


♪これで〜いいのだぁ〜 これで〜いいのだぁ〜 バンバンバカボンバカボンボン♫
♫て〜んさ〜いい〜っかだ〜 バ〜〜〜ッカボンボン♪
o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o o( ̄▽ ̄)o


……歌詞って……こんなだっけ?

……つーか、「天才バカボン」の歌詞を夜中に一生懸命思い出してる41女って……
どーなの〜!?( ̄▽ ̄;)

ま〜いい。

……これでいいのだ……

♪ハイこれで〜いいのだぁ〜
もーいいですか……すんません……m(_ _;)m


今日の悲しい出来事。
思いがけず、ルルさんのムービー撮れたのに……
メモリーカードの破損か何かで読み込んでもらえず、フォーマットしなきゃいけなくなってさ……
せっかくオモシロ画像撮れたのに……全部データを消してしまった……

あうぅぅぅ〜〜……(TへT)

やはりあたしゃ〜大殺界なのだぁぁぁ〜〜っ!!!(ToT)(ToT)(ToT)
by cha_ki_zo | 2007-01-16 02:33