2本立て

2本立て_f0000673_0361450.jpg2本立て_f0000673_036283.jpg「バタフライ・エフェクト」を見た。
私何の知識もなく見たから、最初「ホラーかよ…('_';)」と思ったんだけど……
究極のラブストーリーだったのね。

過去に戻れる能力を持った主人公がね、間違った過去の瞬間を修正していくんだけど、皮肉なことに何度修正しても必ず誰かが不幸になっちゃうの……彼女だったり、親友だったり、母親だったりが……
で、最期に主人公が取った決断は………
っつ〜お話……

これ世界的に大ヒットしたんだとか……
私…知らなかった〜〜……(^^;)
大ヒットしただけあって、面白かったぁ〜…(^_^)
                                                                                                                                                                       
「オープン・ウォーター」も見ましたの。                                                                                                                
「もっとも怖い実話」……っつ〜のに釣られて……
私落ち込んでる時、よくパニック映画見ますの。^^;
「ジョーズ」とか「アナコンダ」みたいなやつ……
本当は怖い映画あまり好きじゃないのよ。
でも見ながら、ギャーギャー叫んでると、見終わった後、
どーもすっきりするらしいの……あたし……
何故かとても清々しい気持ちになる。
また明日から頑張ろうみたいな。
………って、やっぱりおかしいわよ、あたし……(-_-;)
がしかし、今は落ち込んでる暇もないしな〜……何故釣られたか分からん……
実話っつー割には……主役のカップル2人共死んじゃってるんだよな〜〜……
何で映画に出来たの?????(-_-;)

ダイビングツアーに参加したあるカップルが、ツアースタッフのミスで海のど真ん中に
置き去りにされちゃうのよ〜〜……('o';)
怖い怖い怖い怖い怖い〜………(>_<)
で、サメが来ちゃうわけよ〜〜……いっぱい……
Noぉぉぉぉぉぉ〜〜っ!!!(ToT)
見た後、すっきり感はなかった……
ただただ怖かっただけ……

やっぱり今は落ち込んでないわ……あたし……(-_-)

レニーの「シンデレラマン」早く出ないかな〜……
by cha_ki_zo | 2006-01-20 00:49 | 映画&DVD