気持ちよかったぁ〜……

気持ちよかったぁ〜……_f0000673_23164244.jpg

ルーシーの絵を描いて下さったももゑさんが、またまた送って下さいました〜っ!!
グフフっ……うれちぃ〜……(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

……あたしって、かわゆいね〜っ!!

…………………………………m(_ _;)m

これまたとっても美化して下さって……
でも何だか「あたし」って感じがするのです。
スバラシっ!!

ももゑさん、本当にありがとうございましたぁ〜っ!!(T_T)/



今日はお休み。

……温泉に行ってしまった……

お天気良かったし〜。
何だか東京に居たくなかったし〜。

んで、東京脱出っ!

場所は〜……秘密でごあす。アハハっ。(^^;)
ただ、海の見える露天風呂に行きたかったのだ。

もーね……サイコーじゃったぁ〜っ!!( ̄▽ ̄)

露天風呂から見える景色が……海、海、海っ!
果てしな〜く続く海、見上げれば青〜い空。
何だか泣きそうになってしまった……

疲れ切った心と体が、見る見るうちに元気になっていくのが分かったのだ。

入浴後、足裏マッサージ。
その後、施設の中にある食堂?みたい所で、焼きはまぐり&生○ール。

……極楽じゃ〜…ここは間違いなく極楽なのじゃ〜…………\( ̄▽ ̄)/

本当にサイコーでした!!

たまにはこんな贅沢な休日もいいよね!
……たまにはだから……ゆるちてっ!!^^;


……疲れちゃったら……また行こっ……


岸野組さんの稽古も、いよいよ大詰め。
また明日から頑張るぞぉ〜〜いっ!!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2006-10-12 23:29 | 絵っ!?