コワオモ〜っ!( ̄▽ ̄;)

昨日は恵比寿に出没。
宮内良さん、泉拓允さん、鹿志村篤臣さんご出演の「2006 PINK」を観劇。

すごいモノを観た……観てしまったぁ〜……(@_@)

歌中心のショー?なのかなぁ〜……
ちゃんとストーリーはあるんですのよ。
でも、ほとんど歌で構成されてたの。

歌がねぇ……ホント素晴らしかったっ!
それぞれのソロはもちろんの事、コーラスがねぇ〜……スゴイっ!スバラシっ!

2幕、このお3人様……なぜかドラッ○ク○ーンに……
聞いてはいたけど……ものすごい……お姿だった……

がしかし、何だかミョ〜に似合ってたのだ。ミョ〜に。( ̄▽ ̄;)

宮内王子、洒落にならないくらいお美しかったっ!
鹿志村カッシー、いるいるこんな○○○ちゃん!色モノ系ね。逆にちょっとホレそーになったわ。アハハっ……^^;
泉たくちゃん、後ろ向くと、無理矢理足されていた生地が……ステキっ!
ホント大きな○○○ちゃんぷり……だった……(^^;)

構成・演出は杉村理加さん。
「レ・ミゼ」等ご出演されてる素晴らしい女優さん。
杉村さんもご出演されてましたの。
心の底から杉村さんに拍手を送りましたわっ!

皆さんホント上手な方々だから……しっかりとお客さんの心を引っ掴んでいかれるんですの。強引に……
これぞホントの力技……スバラシっ!!

音楽アレンジ・ピアノの松本俊行さんにも拍手!
後、カツラ・衣装もっ!
こーゆー箇所もちゃんとしてるから、それはそれは見応えがありましたのよ。

世にもコワくて面白い作品でしたわ!(^^;)

大人の役者さん達が、遊び心満載でやってくれるエンターテイメントショー。
力があるから成せる技なのだな。


……帰り、夢に出てこないよーに……友達と待ち合わせして飲みに。(^_^;)

コワオモ〜っ!( ̄▽ ̄;)_f0000673_11573650.jpg

たくちゃんが帰りにご自分のお客さんに配っていたカード……
ちなみにたくちゃんの役名つーか源氏名は、Kiyomiさんです。アハハっ……^^;

日曜日まで恵比寿エコー劇場で上演しています。
コワオモな経験をしてみたい方、是非っ!!^^;
by cha_ki_zo | 2006-09-22 12:10 | 観劇〜!