せつぶ〜んっ!

せつぶ〜んっ!_f0000673_22321473.jpg


ってもう2月かね。


おーまいが。


あたしが毎年楽しみにしてる恵方巻き。


今年も某セブンイレブンで購入。


海の幸恵方巻き〜!


南南東ではなく、テレビを見ながら美味しく頂きました。


豆も撒きません。


片付けるのが面倒だから。


でも鬼は外に行って福は内へ来てちょ。



さーさー、2月から、新しい事や何やら始まりだします。


てか地味に何やらは始まりだしてます。


あたしを必要として頂ける事に感謝。


頑張らねばね。


と思いつつ、テレビで坂上どうぶつ王国を見て号泣。


虹の橋を渡るのを見届けてもらえるワンちゃんネコちゃんは幸せだよね。


本当はパパやママに見届けてもらうのが一番なんだけども。


代わりに見届けて下さる方の思い……泣いた。


すごいね。素晴らしいね。




さっ……



風呂入っておパックしながらおビール呑もっ。



ほなっ。_(._.)_




by cha_ki_zo | 2023-02-03 22:34