初めまして!

初めまして!_f0000673_00335419.jpg

森奈みはるさんチのプリンちゃんです。


初対面!


やっと会えた~!(≧∀≦)


めっっっっっちゃキャワイイっ!(≧∀≦)


めっっっっっちゃ人懐っこいっ!(≧∀≦)


チアキオバチャンとは初めましてなのに、めっちゃキテくれた。


あら…あたし…この子産んでたかしら……て勘違いしそうになったし。


なすがまま!


可愛い~!(≧∀≦)



しかも口角が上がっているのだな。




初めまして!_f0000673_00335676.jpg


笑ってるのか。


も~たまらん!(≧∀≦)



トリミングで足の先の毛が無いの。


だから足だけ見てるとアライグマっぽい。ハハハっ。( ̄▽ ̄)


良い良い。それもまたカワユイ!(* ̄. ̄*)



みはるさんがカレーを作ってくれまして。



初めまして!_f0000673_00340005.jpg


ちょ~美味しかった!


ナゼ結婚出来ないのか……


ってあたしに言われたくないわね。ワハハのハ。( ̄▽ ̄;)



そしてメロン三昧!



初めまして!_f0000673_00340266.jpg



めっちゃ甘い!


ごっつぁんです!( ̄人 ̄)



とっても癒された1日でございました。


みはるさん、プリンちゃん、ありがとさ~ん!( ̄▽ ̄)



ほなっ。_(._.)_



by cha_ki_zo | 2022-06-30 00:35 | ワン!ニャ~!