飲んだぁ〜……( ̄▽ ̄;)

「夜会」でお馴染みのヴォーカリスト杉本和世お姉さま、そしてバイオリンの大多貴子嬢と飲み会。
飲んだぁ〜……( ̄▽ ̄;)_f0000673_23212326.jpg

キレイねぇ〜お二人共っ!!(*^_^*)

先日の舞台「花嫁付き添い人の秘密」も、お二人で観に来てくれたんですの〜っ!!
嬉しかった〜っ!(^_^)
その日は飲めなかったから……
ゆっくり飲むのは、大阪「夜会」の千秋楽以来?

このお二人、ホント素晴らしいアーティストさんっ!
マジ大尊敬しちょりますのよ〜っ!!o(^_^)o

いや〜……飲みましたな……今日は……

6時間ぐらい……( ̄▽ ̄;)
かなり早い時間からの飲み会だったからねぇ〜……
こんな時間から○ール……いいの?ってカンジ……
…………………………………
いーんだよ、いーんだよ、たまにはさぁ〜っ!!(^^;)

3人で喋りながら食べながら飲みながら……
どんどん話が脱線してくもんだから、何について喋ってたのか途中で分からんよーになってもーた……な〜んて事ばっかり……アハハっ……^^;

あぁ〜楽しかった〜っ!!

あの大変な作品を一緒に乗り越えてきたから……
だからあたしにとって、ホント戦友のよーな方々。

特に和世さんには、あたしの初夜会「シャングリラ」の時から本当にお世話になっているのだ。
色々教えてもらったり、助けてもらったり……(T_T)(T_T)(T_T)
感謝です……m(_ _)m

そんなお二人と6時間飲んだくれるのは、めっちゃ気持ちがいいものだっ!
ホンマえぇ飲み会やったぁ〜っ!(^^)


帰りの電車の中……グラッグラ揺れながら爆睡……ヤっちゃったらしい……
気が付いたら、隣の人の肩借りてた……(ーー;)
でもね、今日は乗り越さなかったもんねぇ〜っ!


和世さん、貴子嬢、今度は○○で〜っ!!
楽しみにしてますぅ〜っ!!(^_^)/
by cha_ki_zo | 2006-08-28 23:26