大阪放浪記・・・8月21日

ネイルサロンに行って、ルーシーネイルとさよならしてきた。
大阪放浪記・・・8月21日_f0000673_15292876.jpg

とりあえず・・・ピンクにしてもらいましたの。
・・・この壁紙の○ンコと同じ色~っ!!(^^;)


その後、3ヶ月ぶりの再会・・・ランディん家へ。

相変わらず・・・でかいっ!!( ̄▽ ̄;)
大阪放浪記・・・8月21日_f0000673_15303866.jpg

でも・・・やはし・・・かぁ~い~のじゃ~~っ!!(≧▽≦)


で、このブログもランディん家から更新しとります~っ・・・(^^;)
「ZAIMAN」・・・つー番組のビデオ見ながら更新してますのっ!!

「ZAIMAN」・・・よーするに、漫才番組ね
ランディの飼い主曰く・・・
関西で有名な番組なんだとか・・・2~3ヶ月に1回ぐらいやる番組らしい・・・

大阪の漫才コンビ・・・東京に進出してないコンビがほとんど。
んでもって、ここでは必ず新ネタとゆーのが条件らしい。

知らなかったぁ~~・・・(ーー;)

「ZAIMAN知らないなんて、ありえへんっ!」って言われてもーた・・・
うぅぅぅぅ~~・・・
あたいも東京人になってもーたっつー事かいな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そ~でも・・・ないか・・・アハハハハハっ・・・・( ̄▽ ̄;)

いや~・・・えぇわぁ~・・・緑が多くて・・・
大阪やら神戸に近いし・・・
やっぱえぇわぁ~・・・o(^o^)o



ランディん家からの眺め・・・↓
大阪放浪記・・・8月21日_f0000673_16294360.jpg
気持ちえぇわ~・・・
花火もよく見えるねんてぇ~っ!


・・・・・・・・・あんたって・・・( ̄▽ ̄;)
大阪放浪記・・・8月21日_f0000673_16311816.jpg


大阪放浪記・・・つづく・・・
by cha_ki_zo | 2006-08-21 16:04 | ワン!ニャ~!