あたくしだってぇ~……

「美肌一族」
そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?
~白肌はパールがよろしくってよの巻~

あたくしだってぇ~……_f0000673_22531718.jpg


薬局ですんげぇ~モン見っけ~っ!!

このシリーズ…アイラインとかマスカラは知ってたんだけど……
美容液マスクまで出てるとは……

んで、やってみた。

…………………………

最中の画像は……あまりにも恐ろしい画像の為、公開するのは止めさせて頂きました。
モザイク処理してもコワすぎる……(--;)


美容液にヒタヒタに遣ってるマスク。

……う~ん……気持ちえぇんでないかいっ!
ちょいとクセになりそ~……

あたくしも20代の肌みたいにプルンプルンになれるかしら……
オ~ホホホホホ~っ!!( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


…………………………

MURIMURI……(--)

でもねぇ~……ムリっつー話なら……
「花嫁~」で、樹里様・星奈様ご両人と同い年っつー設定じゃない!?
そこからして……かなりムリなのねぇ~……(^^;)

40女も頑張っちゃってるワケよ~……

しか~し……
森○子様だって……いまだに10代20代の役やってらっしゃるんだからねぇ~……

…………………………

やはし、女優って商売も大変だわねぇ……(--)


あっ、ご心配おかけしましたが……
あたくしもはや……○ール飲んじゃってます……
あはははは~っ……(^▽^;)
案外……タフな女よぉ~……つーか……タフなおっさんよぉ~……(^o^;)/


★追伸…
大停電……驚きましたわね~……
つーか、朝目が覚めたら部屋中の電化製品が変だったから……
それで驚いた……(^^;)
いよいよあたくしボケちゃったのかしらって……かなり焦りましたわ……(--;)
by cha_ki_zo | 2006-08-14 23:26