デニス・テン君 追悼アイスショー。

日本時間で昨日の夜、カザフスタンで行われたアイスショーです。

日本からは浅田真央ちゃん、無良崇人さんがご出演。

カザフスタンまで観に行かれたファンの方々がネットにあげてくれた動画や写真を見て、ずっと泣いておりました。

本当に悲しい事件です。

あんな事件が無ければ、きっと、真央ちゃんや大輔くんと一緒に色んなアイスショーをやってくれただろ〜に……

悲しいし悔しいね。

真央ちゃんめっちゃキレイだった。ホント天使。

テンくんのエキシビションナンバーの1つだった「雨に唄えば」を真央ちゃんが振りも同じ衣装も同じで滑ってくれた。

忙しいのに……いつのまに練習したのか……

それだけで涙が出てくる。

もう1つ、あたしが大好きなプログラム「愛は翼に乗って」

グリグリ回る振り、ツイズルっつ〜のかな。

あそこ大好き。ちょ〜カッコいい。

何回見ても感動する。

んで真央ちゃんが天を見上げるだけで泣けてくる。

スゴい方だよね。

スゴいスケーターだよね。

今回、間近にご自分のアイスショーがある高橋大輔くんは、ショーには出られなかったけど、その前の追悼式にご出席。

テンくんの為に、追悼式だけの為に、ほんの数時間の為にカザフスタンまで行って……

またそれを知っただけで泣いた……

ゆえに、オバチャン昨日の夜はずっと泣きっぱなしでした。

皆様オバチャンより遥かに若いなのに、本当に素晴らしい方々です。

テンくん……ありがとう。

改めて、心からご冥福をお祈り致します。


by cha_ki_zo | 2019-07-21 22:20