お令和〜。

何だかお正月みたいな騒ぎですな。


昭和から平成になる時、確か・・・某歌劇団の本拠地での公演中だった・・・と思う・・・

平成から令和は・・・寝てた・・・ワハハ・・・( ̄▽ ̄;)

起きてようと思ったのよ。

でも気がついたら30分くらい過ぎてたし。(ーー)


それにしても、渋谷の若者達はまたまたスゴかったね。

ハロウィン?

みたいな騒ぎ・・・

世の中ほんに変わったわ〜。

て変わったんだよ。令和に。(^_^;)


とゆ〜あたしは、GW恒例の、名古屋でオジイサンの婆やになっております。( ̄・・ ̄)

令和になっても婆やは婆や。

オジイサン的には、平成だろ〜が令和だろ〜があんまり興味なし・・・な感じ・・・

てかオジイサン、元号いくつまたぐの〜?スゴい〜。

・・・あ、あたしと同じか・・・

とさっき気がついたチアキオバチャンです。

やっぱりあたしゃおバカさんだと、改めて確認した令和2日目です。( ̄_ ̄)


令和・・・

平成動揺・・・間違い、平成同様、どうぞよろしくお願いしま〜す。(。・_・。)ノ


ほなっ。_(._.)_



by cha_ki_zo | 2019-05-02 11:27