お久しぶりっ!

みはるさんからラインが……


「新大久保に行きたいです~」


……仕方がない……行くかね……( ̄_ ̄)


んで今日、仕事帰りに行って参りました。


みはるさんは去年の秋からお仕事でずっと愛媛の松山に行ってたのね。


3月でそのお仕事が終わって、んで先日帰っていらっさったのだな。


会うのは……ハッ……最後に会ったのはいつだったか……( ̄- ̄;)


分からないほど会っていなかったのだな。


ちょ~お久しぶりのみはるさんは、相変わらずオモロイねーちゃんでした。( ̄ー ̄)



「今の韓国はチーズタッカルビじゃないんです。チキンフォンデュなんです!」


ナントっ……( ̄□ ̄;)


チキンフォンデュ……正式にはUFOフォンデュ……ですと。


ウケる……( ̄▽ ̄;)


どんなんか……



はい、ど~んっ!



お久しぶりっ!_f0000673_00082992.jpg


ワオ~っ!o( ̄O ̄;)o


UFOや〜っ!o( ̄O ̄;)oo( ̄O ̄;)o




これまたザ・チ~~~ズっ!



お久しぶりっ!_f0000673_00100699.jpg


ワオォォォ~っ!o( ̄O ̄;)o o( ̄O ̄;)o o( ̄O ̄;)o



思わず遠吠えしてしまいました。


ナゼだろう、ナゼかしら……



お久しぶりっ!_f0000673_00101610.jpg


そしてすぐ自撮りをするみはるさん……


あーた元気ね~……( ̄_ ̄)


チアキおばちゃんは大変疲れ果てていたのですが、つられて適当にポーズしてみました~。はい。v( ̄- ̄)v


何種類かあるチキンから、2種類のチキンを選ぶのよ。


んでそのチキンをチーズにドップリからめて食べるのよ。


でもコレがね奥さん、チキンがめっちゃ熱いのさ……


ビニールの手袋して手づかみで食べるんだけどもね……チキンが熱すぎて持っていられぢ。


みはるさんはどーしてるのかと見たらば……アツアツのチキン持ってる……そして食ってる……


ヒィィィ……( ̄■ ̄lll)


「だって、早く食べたいから熱いの我慢してるの。」ですと。


ヒィィィ……( ̄■ ̄lll)


やっぱスゲ~人だ……実力者だ……尊敬する~……( ̄人 ̄;)



とゆ~ワケで、熱かったけども美味しかったど~。



このUFOフォンデュ、すでに新大久保の色んなお店で出してます。


ウケる……さすが新大久保……( ̄◇ ̄;)


食べてみて~。



ほなっ。_(._.)_




by cha_ki_zo | 2019-04-12 00:19