ゲネプロ。

今日はゲネプロ2本立てでございました。


1本目が始まる前、少し手直し。


んで終了後、ダメ出しとまた手直し……


出演者の皆さんもですが、スタッフサイドもギリギリまで修正しながらのゲネプロでした。


実は昨日ね、ど~しよ~かな~……思い付いちゃったんだけど〜……今からじゃ大変かな~……でもな~…こっちの方が絶対にいいんだよな~……でも混乱するかな~……ど~しよかな~……


と迷う箇所がありまして。


散々迷ったあげく、勇気を出して変更しましたの。


んで今日ゲネでそこを見たら、ちゃんとやってくれてた。


良かった。変更して……絶対こっちの方がいい。


……中島さんスピリット……思い付いたらやるべし。


はい。


あたしが関わってないシーンも、気が付いた所はお節介オバサンしちゃいましたし~。アハハ。( ̄▽ ̄;)



2回目のゲネは、出演者の皆さんお疲れがピークだったのですが、2回目とゆ~事で、かなり落ち着いてまとまってきたように感じました。


終了後、少しダメ出しして…劇場をあとに。


ふぅ~……


とゆ~ワケで、あたしの今回の任務もこれにて終了です。


はぁ~……今回は本当に大変だった……_||


上手く引っ張りきれなくて悩んだ時もありましたのよ。


でもみんな頑張ってくれたから……ありがとう。


明日はダンスシーンまで見届けるつもり。


毎回、初日の時は、見ながら踊ってくれてるみんなに「ガンバレ~!しっかりこなせ~!ケガするなよ~!」って念を送ってるの。


なので明日もしっかり念を送ってきます。



ゲネプロ。_f0000673_22162338.jpg


今日のお弁当!


ヤッホイ!ヽ( ̄▽ ̄)


ザ・まい泉!いと嬉し!(* ̄. ̄*)


まい泉だのに、カツではなく、コロッケだった……ほぉぉ。


でも美味しかった。


今日もごっつぁんでした!( ̄人 ̄)



明日から……わざわざ劇場にいらして下さるお客様に、ガッツリ楽しんで頂けますよ~に。


出演者の皆さん、スタッフの皆さん、体調に気を付けて、ケガなく事故なく……無事千秋楽を迎えられますよう、心よりお祈りしております。



毎回当日券が出ます。


全公演開演時間の45分前より受付にて発売予定です。


とな。


お時間がおありなお方は是非!


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2018-07-07 22:20