訂正とお知らせ。(m_m)

え~……


今年の忘年会ライブについて……


12月26日(水)と皆様にお知らせしていましたが……


すいません。


諸事情により、この時期に出来なくなりました。


うぅぅ……ごめんなさい。ェ(_ _;)ェ



んで大変更させて頂きます。



9月29日(土)になりました。


9月29日(土)に忘年会ライブをやります。


初秋に忘年会、コレ大決定です。


大晦日まで3ヶ月ありますが、忘年会としてやってしまいます。うへへ。( ̄▽ ̄;)


ホントすいません。m(__)m


なので、この日空けといて下さい。


空けといて頂けると大変喜びます。あたしが。


すでにチラシ打ち合わせも終わっております。


7月後半くらいには告知出来ると思います。


とゆ~訂正とお知らせでした。


ごめんね~。ゆるちて~。よろちく~。(T_T)ノ



ほなっ。_(._.)_



by cha_ki_zo | 2018-06-10 20:58