振りレッスン。

午前中から岸野組さんの稽古場へ。


公演の振りレッスンに行ってまいりました。


何カ所か振りを変更し……のち、レッスン……


はぁ~……今回は色々とかなり大変です。


劇団の若人達よ、もっと必死になっておくれ。


楽しい、楽しもう、なんてまだ言わないで。


ちょっとの頑張りですぐ上達するならば、世界中誰でも熊川哲也さまになれるのだ。


熊川哲也さまが熊川哲也さまになるまでに、どれほどの努力をされた事か……どれほどご自分の事を痛めつけられた事か……


って熊川哲也さまのようになってほしいワケではない。


てかまずなれないからね。


ただ、趣味の発表会ではないので、お客様からお金を頂く以上、それ相当の努力をしなきゃダメだっつ~……当ったり前の話です。


頑張るのは当たり前なのだよ。


満足させるのはお客様であって、やってるあたし達ではないのだよ。


と、そんな事から話をしなきゃいけないの。


ね、大変でしょ、あたし。


今日も帰りの電車の中、放心状態……○_○


んでまたココへ……



f0000673_21531573.jpg



今日は珍しく、明太子とエビとしめじの青じそ風味にしました。


これまた大変美味しゅうございました。


あたしものすごい勢いで飲み込んだ……模様。(意識なし)


レジに向かった時、お店のオニイチャンが「えっ?もう食べたの?」みたいな顔であたしを見ていらっさった。


そ~よ。もう食べたわよ。何か問題でも?(-_-)



あ~…あぁ~……腰が痛い〜……


ガリガリ君食べよ。( ̄・・ ̄)



ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2018-06-02 21:58