プロジェクトX最終回……

録画出来てた……ホッ……(-_-;)
で、見た……

紅白にみゆきさんが初出場で、黒部ダムからの中継……
この時は、「ウィンター・ガーデン」が終わった後だったんだよな〜確か……
家で正座して見てたの思い出した……

ホント……き〜れ〜い〜〜…みゆきさん……(*_*)
あんなに黒部ダムが似合う人もそーそーいないよぉ〜……
色んな人達の思いが込められたダム……
その思いを全部受け止めてるよーな…みゆきさんの歌……
黒部ダムに舞い降りた女神さま……って感じだった〜……
すんげぇ〜〜………('_')

私があそこに立ったら……
冬眠しようと思ってたら間違えて黒部ダムに紛れ込んじゃった、途方に暮れてる熊……
てな感じになっちゃう……きっと……ははは〜……^^;

ラストに唄った「ヘッドライト・テールライト」
これまたステキな事!
あんな歌聴いたら…しんどいけど、また頑張ろうって思いますわよね……

私もあーゆープレイヤーになりたい……

ふぅぅぅ〜……保存版にしよ……('_')
by cha_ki_zo | 2006-01-06 21:57