単純な女ですぅ〜……(^_^;)

あたし……今日の稽古はすっかり気持ちを切り替えて……
更に高く積み上げようと頑張りましたわっ!
単純でしょ〜っ……(^^;)
昨日の事は……言った通り、想定内の事ですからね……
対処方は慣れているのでございますですぅ〜…………^^;

稽古終了後、ひきつけ…あっ間違えた、行きつけの飲み屋へ。
そこで今年初のスイカ頂きましたのぉ〜っ!!!(*^_^*)
単純な女ですぅ〜……(^_^;)_f0000673_018031.jpg

めっちゃ甘くて……おいしゅ〜ございましたわぁ〜っ!!!\(‾▽‾)/

帰り……
あたし、疲れてたのねぇ〜……
そんなに飲んでないのに……
どうやら電車の中で爆睡してたらしい………
1つ駅乗り越してしまった………(ーー)
…………………………………………
久しぶりにやってしまったわぁ〜………
しかし……1つで良かった……(=_=)

明日は1幕通した後、衣装稽古、その後全幕通し。

濃い〜1日になりそーだわねぇ〜……
でもでも、頑張りますわっ!!(^_^)v
by cha_ki_zo | 2006-07-27 00:32