ご心配おかけしました〜……m(_ _)m

今日のお昼過ぎ、ラン無事に帰ってきましたぁ〜っ!!(ToT)

またまた大きい道路3つぐらい超えた所でうろうろしてたみたいで……
以前とは反対方向なんですが……
昨日の夜から親切な方が保護して下さってたよーです……(T_T)
ホントにこの子は運のいい子だと……m(_ _)m

皆様からの情報が大変役に立ちました……
本当にありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
それからご心配おかけ致しまして……本当にすみませんでした。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とにかく……
帰ってきてからは……爆睡してるよーです……
寝言も言ってたらしい……(-_-;)

昨日、ネットで犬の迷子のサイトを見てたんですが……
沢山あるんですね〜……
それにしても……柴犬の迷子……多かったぁ〜……
名古屋で昨日迷子になった柴犬がラン入れて3人、あっ間違えた、3匹いて……
やっぱ柴ちゃんは冒険好きな子が多いのかな〜……(−−)

ランがうろついてた辺りなんて……散歩した事ないのに……
やっぱり迷子になると、本人もパニック起こすよーで……
それでどんどん違う所に行ってしまうらしい……
柴ちゃんは、自分のテリトリーから出ちゃう子が多いんですって………(-_-)

怪我なく無事に帰ってきてくれて……ホントによかったぁ〜……(T_T)
今すぐ抱きしめてやりたいっ!
バカな子ほどかわいいとは……よく言ったものですわ。

結局私は昨日一睡も出来ず……そのまま稽古に行ったので……
もーヘロンチョです……(=_=)

皆様、本当に…本当にありがとうございましたっ!!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ご心配おかけしました〜……m(_ _)m_f0000673_20422174.jpg

by cha_ki_zo | 2006-07-18 20:52