お初日……オープンっ。

岸野組さんのお初日でした。


あたしは本番ダンスのシーンくらいまで観て、次のお仕事へ。


色々といつもより大変だったけども……まずは無事開けられて良かった。


とゆ~ワケで、今回のあたしの任務はこれにて終了っ!


あとは出演者の皆さんの健闘を祈る!のみっ!


次に観に行く時は、ただのお客さんとして観たい。


……それは~…ムリだな……ハハハ……( ̄▽ ̄;)



んでお仕事が終わった後、フラ~っと本屋へ。


そしたらば……あった~っ!!(≧∀≦)


東野先生の新作文庫本が……あった~っ!!(≧∀≦)(≧∀≦)


お初日……オープンっ。_f0000673_00062872.jpg


「虚ろな十字架」


当然購入。


まずはとっても小さなご褒美をば。( ̄▽ ̄)



大きなご褒美はね、岸野組さんが無事千秋楽を終えた後、裏ボスの山路清子ちゃんと、牛の肉を食らう事になってるの。フフフ。( ̄ー)


いい牛の肉を出すお店でね。ホホホ。( ̄◇ ̄)


清子ちゃんには、今回も本当にお世話になった。


清子ちゃん、ありがとね。(m_m)



よし、今日はやっとゆっくり眠れる。


明日お休みだっし~。


なので……寝る。


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-05-22 00:07