暑かったねぇ。

最早、夏っす。(ーー)


そんな中、朝の10時からダンスの教えの仕事……ひぃぃぃ。( ̄▲ ̄lll)


今日のクラスは4月から三ツ矢雄二先生んとこの劇団に新しく入った、新研究生オンリーだったのね。


マジで生まれたての子鹿……( ̄▽ ̄;)


生まれたの、さっきでしょ!?


みたいな……( ̄▽ ̄;;)


いや~面白かった。


ここ数年、劇団・養成所の両方共、新入生が入ってきても、前からやってる子鹿達がいるので、あたしが1から全部やってあげなくてもよかったの。


やり方はもちろんあたしが説明するけども、その後は「このオネエチャン見て~。こんな感じね~。このオニイチャンは間違えてるいい例だよ~。これはダメよ~。」


みたいな……( ̄・・ ̄;)


でも今日は新しい子鹿しかいないから……ねぇ。

あたしがちょ~久しぶりに、ぜ~~~んぶ…やらせてもらったし。( ̄_ ̄;)


いつもは音楽をかけてやってる事も、今日は音を止めて、あたしが口と手でカウント取りながら……一緒に動いて説明しながらやってあげました。


ゆえに大変疲れたし……_||


あたし達にとってあったり前の事が分からないから、やりながら、「あ、コレも説明しなきゃ」「ああ、分からないよね~そりゃそ~だよね~説明するね~」


みたいな……( ̄◇ ̄;)


でもでも、なかなか面白そうな子鹿がいたから……ちょっと楽しみ。


いい感じに育ってくれるといいわねぇ。


な~んて思いながらレッスン終えて……講師室で劇団員の長浜満里子ちゃんと喋っていたらば、ナント三ツ矢雄二先生登場。


いや~ん、ゆーぢさんお久しぶり~ん!(≧∀≦)


んでゆーぢさんと2人でおランチしてきました~。


暑かったねぇ。_f0000673_19230122.jpg


暑かったねぇ。_f0000673_19230454.jpg


昼間っからのおビールって、な~んでこ~もウマイのか。


ゆーぢさんがご馳走してくれたし。

ゆーぢさん、今日もありがとうございました。(m_m)

また劇団の為に、努力しまふ。( ̄・・ ̄)


ほなっ。_(._.)_


by cha_ki_zo | 2017-05-11 19:29