やっぽ〜っ!(^_^)v

スタッフさんからの差し入れ。
「ア・ラ・カンパーニュ」のカンパーニュ!
やっぽ〜っ!(^_^)v_f0000673_23514163.jpg

ウマいっ!! (*^_^*)

最初シュークリームかな〜と思ったんだけど……
カンパーニュってお菓子なんだってっ!(^^)

ちょーど血糖値が下がってたところだったから……
甘いモノでも食べて血糖値上げるべっ!(^-^)v

…………………………………
……甘いモノ食べたからって……
セリフがスラスラ出てくるもんじゃ〜ないわね……(-_-)
……血糖値のせいにしちゃ〜いけませんわ……

でも……ウマウマだったわっ!……うふふっ……(^^)


サッカー……イタリアが優勝だったわね〜……
ジダンのラストプレイが頭突きなんて……
でもMVP取ったんだって!?
頭突きで!?
……………………………
ってそんなワケないわよねぇ〜……^^;

ジダンも色々あったのね〜……
きっと相手の選手によっぽどムカつく事言われたのよ……
でも、素晴らしいプレイだっただけに……何だか……残念だったよーな……(-_-)

しかし、今回のワールドカップも色んな意味で盛り上がったわねぇ〜……


あぁぁぁ〜……今日も……ちかれたぁ〜……(@_@)
by cha_ki_zo | 2006-07-11 00:17