ありがとうございました。

忘年会ライブのお申し込み、ありがとうございました。
嬉しいよ〜。チアキカンゲキ〜。(T▽T)

でもまだ受け付けておりますからね。
まだのお方、勇気を出して!
1人でもコワくないよ!みんな一緒だよ!
お待ちしておりまっす〜。040.gif


んで昨日、お友達の白石和己さんがご出演されるフラメンコの発表会へ。

いや〜スゴかった〜。
ワキさん、また上手くなってたし。
てかめっちゃ味が出てたし。
すんごいカッコ良くてビックリしたわさ。(* ̄. ̄*)

フラメンコって……どうやって振り付けすんのかしら……
カウントじゃないのよね。
だってカウントなんか無いも同然だもの……
どうやって……?
と思いながらずっと観てました。
いやはや、大変面白かった。
一言にフラメンコっつっても、色んな形があるのね。
行けて良かったわさぁ。(* ´艸`)ウフフフフ

ありがとうございました。_f0000673_2133367.jpg


ダンサーさん達のお衣装もめっちゃ華やかだったし。
ワキさんすんごいキレイだったし。
ええモン観させてもろた〜。

ワキさん、誘ってくれてありがと〜。(^^)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-11-27 21:31 | 写ってます!私^^;