今年最後の告知です。

今年最後の告知です。_f0000673_2154363.jpg


忘年会2016

★場所
いつものとこです
高田馬場にあるけど四谷天窓です

★日時
12月26日(月)ごめんなさい。完売です。040.gif
OPEN 18:30 / START 19:00

★チケット代 3,500円(1ドリンク代込み)

★出演者
くじら先輩 YOKOはんだった森崎葉子はんだった今は川崎葉子はん 橘U子はん んでチアキオバチャン

★11月27日(日)午前10時よりチケットお申し込みの受付を開始致します。

★チケットについて
メールにてチケットのお申し込みを受け付け致します。
ご希望の方は、下記の項目を明記してココに送信(cha_ki_zo@excite.co.jp)して下さい。

・お名前
・枚数
・ご住所
・お電話番号(緊急時用)
・合計金額

折り返し、お客様のアドレスに確認メールを致します。

★都合により、確認メールが次の日になる場合がございます。ですが、お申し込みメールに関しましては、必ずメール致します。どうぞご了承下さいませ。



夏からの……怒濤の日々……がコレで終わる……
コレで……ハハハ……こんなので……ワハハ……こんなくだらないモノで……ア~ハ~ハ~……( ̄▽ ̄;)

今年はYOKOはんだった森崎葉子はんだった今は川崎葉子はんも出るの。
なので、2年ぶりにメンバー全員揃っての忘年会です~。
ヤッホ。ヽ( ̄◇ ̄)ノ

どんな内容か……分かりまてんっ。
まだでんでん分かりてんっ。
でも毎年同様、ステキな事は一切無し。
くっだらない内容になる事間違い無し。( ̄_ ̄)

今年も最後にみんなで大笑いして終わりましょ。
今年あったイヤな事や辛かった事も笑い飛ばして、楽しく今年を終わらせましょ。

とゆ~ワケで、皆様からのお申し込み、お待ちしとりまっすぅ~。
怖がらないで~!( ̄◎ ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-11-24 21:59 | 出演情報 見てね!