今日のあたし……

歌を入れての本読み。
それぞれの歌を、それぞれが初めて聴く事に。

演出の三輪さんが「歌入れたらどーなるか、感じが知りたい!」
この一声で……決定。

キー直しが出来てなかったり、寸法変えた箇所が直ってなかったり……
完璧ではなかったが、とりあえずやってみた。

……………………………………
ふ〜ん……こんな風になるんだぁ〜……

歌だけ唄うのと、お芝居の流れの中で唄うのと……
分かってはいたが、こんなに違ってくるんだぁ〜……
面白いねぇ〜……

終了後…星奈優里嬢、森ほさち嬢とご飯食べながら、あれこれトーク。

ゆりちゃんとは組が、ほさちちゃんとは年代が違うのだが……
そんな事は通り越して色んな事話した………つーか色んな事話せた……
3人共、女役だったとゆー事もあり……

あっ……あたしも今はこんなオッサンですが……一応女役だったのでございます……
オホホホホっ……(‾▽‾;)

話を戻そー……
3人共、女役だったとゆー事もあり……
女役ゆえの苦労、退団した後の苦労……色々と語り合いましたの。
二人共……本当にちゃんとしてるのねぇ〜……
お芝居の事もしっかり考えてて……素晴らしっ!

気が付けば……4時間経過………(ーー;)
いや〜……面白かったですわぁ〜……

明日からいよいよ立ち稽古!

1ヶ月後目指して……頑張りませうっ!(*^_^*)
by cha_ki_zo | 2006-07-04 00:31