アフレコっ!

先日、ちょ~~~~~久しぶりに、声優さんさせて頂きましたの。

いつ以来かね……もう分からない……( ̄・・ ̄;)

以前あたしが参加した「ホイッスル!」つ~アニメが新キャストで録り直して動画配信されるとな……

ほっほ~……( ̄o ̄;)

メンバーがかなり変わっていましてね……ほとんどの役が新キャスト……オリジナルメンバーの方が少ないとな……

でもナゼかあたしは以前と同じ水野真理子役をやらせて頂ける事になり……水野竜也くんのお母さんね。

ナゼだろ〜ナゼかしら……( ̄. ̄;)?

いや~ちょ~~~緊張したし……

だって……ホントに10年以上ぶりだかんね。

しかも、ちょ~~~久しぶりなのに、いきなり冒頭からペラチョペラチョと喋ってるし……

緊張するなっつ~方がムリ……(>_<)

でもね、ご一緒させて頂いた声優さん達、そして音響監督さんがが本当に優しくてね……

あたしが何回も録り直ししても、あったか~く見守って下さってねぇ……ありがたい……(T.T)

特に大畑伸太郎さま……

以前、だみ声まつりでご一緒したのね。

んで台本にこのお方のお名前みっけた時、どれだけ嬉しかったか……

本番、当然大変お世話になったわさ。

アフレコっ!_f0000673_2365243.jpg

しんたろ~さま、ホントにありがとね。(m_m)

だみ声まつり出て、初めて良かったと思ったわさ。ワハハっ。( ̄▽ ̄;)

コレで終了と思ったらば、あたしの役は来週も出てくるらしい……

そ〜だっけ……( ̄- ̄;)

すんごい前にやったから……すっかり忘れてしまっているオバチャンです。( ̄・・ ̄;)

しんたろ~さま、よろしくね。オバチャンの事まためんど~見てよ~。≦(._.)≧

つ~事で、精進しまっす。_(_^_)_

3話くらいしか出てこないんですが……機会があれば見てやって下され。

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-10-22 23:24 | 写ってます!私^^;