デトックスや〜。

ミュージカル座の「スター誕生」を観に、中目黒のキンケロ・シアターへ。
森奈みはるさんに誘って頂いたのでした。

ちょ〜久しぶりにお中目黒。
やっぱオサレな街ね。

スター誕生、とても面白かった。
台本・曲も良かったし。
もちろん皆さんの歌も上手だったし、お芝居もとても面白かったっす。
福麻むつ美先輩もご出演されていまして。
やっぱ福麻先輩サイコ−!
相変わらず面白い先輩だったし。
わろーたわ。
オモロイの観てデトックスや〜。ヽ( ̄◎ ̄)ノ


んで終演後、チケットを取って下さった、三辻香織さんと。

デトックスや〜。_f0000673_19543025.jpg

チケット、ありがとうございました。
三辻さんもすごく上手くて面白かったです。( ̄▽ ̄)b

その後、せっかくオサレな街に来てるのでね、みはるさんとお中目黒散策。
目黒川沿いを歩いてるだけで気持ち良かった。
デトックスや〜。ヽ( ̄◎ ̄)ノ

んで川沿いのハワイアンカフェでご飯。

デトックスや〜。_f0000673_19543798.jpg

デトックスや〜。_f0000673_19543998.jpg

デトックスや〜。_f0000673_19544145.jpg

デトックスや〜。_f0000673_19544324.jpg


あ〜ウマい。
あ〜気持ちいい。
デトックスや〜。ヽ( ̄◎ ̄)ノ

昨日の振りレッスンでちょっとストレスを感じ……
家に帰ってからも、ウゥゥゥ〜ってなってたのでね。
とてもいいデトックスになりました。

みはるさん、三辻さん、ど〜もありがとうございました。(m_m)
感謝。( ̄人 ̄)

ほなっ。_(._.)_
by cha_ki_zo | 2016-10-01 19:57 | 観劇〜!